最近の成績

ここのとこ大きなレースばかりおいかけてたので
ちょっとA級のレースみてラインの競輪をじっくりみようと
思いました
即、成果あらわる\(^o^)/やはり競輪はラインです
今日は岸和田をじっくりみてました
まず1R(3連単とりました!)
熊本の原野の後ろが競りですって
鹿児島の立神のところに岡山の小谷がちょっかいだしに
でもここはA級競りとおもいきやよくその後ろにはまっちゃうんだよね
予想どおり小谷がきっちりはまり大分の田中が4番手に
最後直線では田中もよくのびてちょっとドキドキしたけど
原野の逃げに立神がきっちり差して立神-小谷-原野できまり
2Rは予想あたるもちょっと電話がかかってきて買えず
3Rからは野暮用でおでかけ さっさと用事をすませて
7R
新人 大阪坂本の応援車券購入するも本線は福岡横瀬から
きっと熊本の廣野が今日はしっかり自力するにちがいない
ということは番手横瀬きっと着に残るに違いない
坂本は大阪の先輩 沸田のために行くにちがいないし沸田も
坂本かばうにちがいないから最後横瀬にさされるのでは
予想どおり 人気の沸田はゴール前うしろからとんできた横瀬
差され2着 横瀬についてきた福岡の山田が3着で19540円
さすが3連単はとれなかったけど2車単はGET!
8RはしっかりGET 9Rはおしい1着3着 10RもしっかりGET
今日はまずまず 明日はどうしようかな
松阪気になるけど ここはA級でしっかりお勉強かな〜