今日から富山の記念だけど

今日から富山がはじまる〜〜
どうも体の調子が悪い 熱もあるしまちがいなく夏風邪
これではじっくり考えられない(言い訳かなぁ)
いやいやそのほうがよかったりして
ひらめいたところだけちょっとだけ買うことにします
私のお気に入りの選手達をならべると
1R 引地がひっぱる榊枝
2R 京都コンビ 村上と酒井でも池崎もこわいなぁ
3R ちょっと賢くなった乾と前田新 勝ちあがってほしいなぁ
4R 古原から買いたい でも梶応がのこるかな
5R 高橋大作 強いのか弱いのか今だわからず 和田のラインから
6R やっぱり内藤さんから
7R 中川君だろうなぁ
8R 垣外中といいたいけど馬渕じゃね
9R 細切れですね ここはしっかり練習してきたと思われる武田君
10R 平原も久しぶりだね ここんとと強くなった坂上と高城で
11R 小嶋かなぁ 菊地が逃げるなら憲政がらみで
ますます熱がでそう〜〜〜