久留米の結果

今回の日程はほんとに厳しい
オールスター出場予定の選手ならここは欠場といきたい気持ちよくわかります
そんな久留米の決勝
残ったメンバーをみてびっくり
なんじゃこりゃ自力選手のオンパレード
しかもしかも吉岡の敵は誰?状態
あぁそれなのに 誰もが吉岡の動きにあわせたもんだから
吉岡もたまったもんじゃない(きっとこんなレースはじめてだったんでしょ)
峠君の捲りにやられてしまいました
阿部康雄が貫禄の差しで優勝 峠が2着 でなぜか吉岡の番手だった足達と坂本英一が同着3着
でもな〜 峠にのってたんだから坂本英一さんにはもっとのびてほしかったなぁ
なにはともあれ吉岡に勝ってのオールスター出場予定の阿部康雄、峠祐介
オールスターも気持ちよく走れることまちがいなし??