オールスター

日記をさぼってましたが決して競輪はさぼってません!
土曜日も日曜日もじっくりみて 夜は夜で函館みて
そして再度花月園の復習です
そんなわけで日記もままならず。。。。
3日間 みているばっかりでどうも手がだせない
だって誰がきてもおかしくないんだもん
でもね やっぱり調子がいい選手は準決勝に残るもんですね
私が目をつけてるのは
ずばり合志! 明日も井上君のうしろだし今回はチャンス!
市田もいいんだよね オリオン賞の時あんなにうしろだったのに
仕事されたのに捲ってきて3着はすごい
あとやっぱり佐藤友和君 永井君の番手にハマルなんて思いもよらなかった
石丸の捲りにあわせてでてくるのも渋い もうちょいなんだけど
Bで1着勝ち残ってほしいなぁ
石丸ねぇ 強いんだよね 怪我は完治?なんかなぁ
なんだかきれいに捲ってくるんだよね
そうそう峠君もわるくないよ もしBで勝ち残るようなら本物かも
忘れちゃいけないのが諸橋愛ちゃん 昨日のゴール前のあの脚いいよ〜