なかなかの取手決勝

う〜ん いいメンバーだ!
この前のオールスター決勝よりみごたえあるかも
そろそろ慎平君にも優勝してほしいなぁ
このままじゃ今年優勝なしなんてなりかねない
ず〜っと決勝にのるのにどうも3着というかんじ
賞金はそこそこなのにねぇ 歴代グランプリチャンピオンのなか
翌年こんなに競輪ファンを楽しませてくれたチャンピオンはいない?!と思う
決勝はのるを前提に決勝は3着で車券をかえばいいんだもん
今回は4着だったけどね
決勝はてっきり佐々則が捲って決めると思ったのに
佐々則のさらにうしろから武田が捲ってきて 武田-後閑で決まり
結局は1番人気ですか
どうも友和君 岡部とのると運がはなれてく。。。。
でも友和君やっぱりいいよぉ 年内になにか大きなとことりそう!
と 私は思うのですが