青森競輪

昨日は岸和田で本場F2みながら青森もちょっと参戦
本命ばかり4つあたったけど 2車単だったしぜんぜん儲からない!
ということで今日はおうちでインターネット投票
きっちりレースは観戦しますわぁ

二次予選をしっかりCHECK
5R 奥谷 要注意 彼は位置がなくても3番手でも捲ってきます
  しかも今日は乾君の番手 宮越もわるくない 6=8狙いたいとこ
6R わからない!どのラインが強いんだ???
  気持ち 及川君地元だし応援しようかな でも番手がな〜
  いっそ前前で 3=2 3=9
7R 坂本健太郎君でしょ ずいぶん強くなったよね ただピンキュウだけど
  4=9
8R ここも健太郎 和田君だけど 永井君どこまでもどったんかなぁ
  澤田がいがいに有利かもこんなに逃げ選手がいれば勢いもらって
  2-5 2=4 2=8
9R 金山が頑張ってるね 川崎健次も負けられない
  矢口もネームバリューはあるんだけどね 昨日のレースを見る限りじゃ。。。。
  1=9 5=2 
10R 今日こそ高谷 いってくれ〜 1=9 7=1

11R 合志〜〜 なぜあの位置で吉岡をさせない!インタビューでも今回はいまいち?!
  ですって??? 小川圭二 昨日はうまいこと山崎君の番手になってまぁ
  坂本勉しっかり山崎についていかな あきませんでしょ
  という反省のもと やっぱり山崎から ただ坂本がねぇ 
  今日も村本、山口に狙われたりして
  2-7 2-3 でもやっぱり合志も買いたい 1=2 1=8