青森の決勝

いがいやいがい 三ツ石がいいじゃない
いや〜でもきっとここまで上出来じゃん!
山崎に挑むなんてまだまだ早い! やっぱり山崎君のほうが何枚も上手
さてさて明日の決勝はちょっと寂しいけど
山崎と合志でしょう 力がちがうよ まぁここに山幸がうまいことからんでってとこかな
合志 重たい調子悪いといっていたわりには今日の走りよかったじゃん
強い選手はレースごとに強くなっていくんですね
明日は 山崎と三ツ石の二分戦 山崎が逃げて三ツ石が捲るんかなぁ
山崎がゆっくり逃げになって逃げ残りだろうなぁ
三ツ石がはやめにかけて合志の抜け出し 山崎=合志 つかないだろうなぁ
山崎=合志-山口、三ツ石 こんなとこかなぁ