共同通信社杯の準決勝

今日は岐阜までいってしまいました! ただ今 0:30
寄り道して帰ってきたんですがね
やっぱり本場が1番 なんたって岐阜競輪場 はじめていきました
大勝したら温泉旅館にでも泊まって決勝にそなえようと思っていたのに
残念ながらそれはできず 今日は大阪にもどってきました
宿泊分で明日も勝負だ!!
まずは準決勝の反省です
10R
井上君どうして金成のうしろにはまらなかったのかなぁ
金成とそりゃ〜激しいぶつかりあいで特観からの観戦は迫力ありました
金成けっこう番手いけるじゃない 岡部とおおちがい
山崎を差すかの勢いでした
合志もうまいこと井上の落車をさけて調子いいかも
愛ちゃんはまた転んじゃいましたね 大丈夫だろうか
でもこのレースはきっちりとりました\(^o^)/
やっぱり山崎は強い
11R
岡部〜なにすんねん! 岡部のせいであたらなかった
岡部はこれからずっ〜と単騎かぁ???
なぜ福島ラインを固めない 慎太郎と同地域じゃないんかい
1着とって明日決勝にのるけど「地域がちゃう」と山崎、金成のラインにつかないって??
慎太郎にもつかないじゃいったい誰とラインになるん??
もう福島に並ばないだね!!(×_×)
そんな岡部にふりまわされた車券になってしまった
岡部がのるレースは要注意だ
12R
平原がかわいそう 慎平はどこまでも運がないなぁ昨年つかいはたした?
予想外の市田ライン独占だった
市田がからむのは市田が逃げる時と決めてしまった私
そりゃあたらないわなぁ
平原が決勝に進めないなんて考えられなかった(反省です)
どんなに強い調子のいい選手いてもその選手がこないパターンを
かならず考えるようにしたいと思う

というわけで 今日は負けです
明日こそは 勝利の美酒を。。。。