優勝は合志だ!!

やったね合志 すばらしい差し脚でした
あなたがB級で走っていたころからのファンとして
とってもうれしいです
ここまでおいかけてきてよかったです
もちろんゲットです\(^o^)/ しかも3連単
最終決勝が当たるってとっても幸せ! なんだかぜ〜んぶ勝ったような気分です
岡部まぁいいか 調子もよかったのですね
でもこれなら福島でラインできないかもしれないけど
きっと九州のみなさんはラインになってくれるかもよ?!
山崎は それでも強かった 金成もよかったと思う
金成が内をじゅうぶんしめて走ったから市田もぬけなかったし
金成が仕事したから手島もこれなかった
でも昨日の金成のせいで井上君 落車で右鎖骨骨折だって
グランプリンまでになおさなきゃこりゃ治療に専念だね
金成は井上にうらまれるぞ〜〜
グランプリ もしかして合志ものれるかも
吉岡に井上 小倉もいれちゃおうかな なかなか九州が元気だね
年末が楽しみ!!
あぁ 今日のビールは また格別です