明日は岸和田で。。

明日からレインボーセカンドが岸和田で開催です
なんたって金澤君ゴールデンキャップが走る
もう9連勝で特進するかと思ってたのにやっぱりむずかしいのですね
でもでもここで勝ってしかもファイナルにすすめばめちゃチャンス!
金澤君やっぱり強いし目はあるぜ!
ではでは明日の岸和田9R
金澤君が準決勝残れるよう応援しましょ
で残ったら土曜日から参戦 買うぞ〜〜みにいっちゃおうかなぁ
そうそう期待していたあとの91期おふたりさん
神山親戚 神山拓弥君とデビュー戦で優勝した篠原忍君
残念ながら初日敗退 まだまだA級レースが続くのね
どんなに成績よくったって特進しなきゃまだまだ6ヶ月は長いよね〜
やっぱりここは勝負 金澤君まずは決勝に残れるよう
ファイナル目指して頑張れ ついで3着まではいってファイナルシードをとるんだ!!