レインボーセカンド

あぁ金澤君が負けた!
いい感じだったのに やっぱり緊張したのかなぁ
このままファイナルまで進んでそしてそしてS級と思ってたのに
9連勝狙うか いやいや次はきっと上位でS級と思うけど
91期のレインボー特進は今回ないんですね 残念

そうそう今日から観音寺
観音寺競輪場は行ったことあるんです
でもまぁ改装してほんときれいなブルーになりましたね
また行かなくちゃ
共同通信社杯チームも沢山参加してるけど中3日じゃ
疲れとれませよね
好調引き続きか疲れきって今回は。。。か まずは見分けなきゃ
初日は むずい!!
今日のレースでいいなぁと思った選手は
澤田に中塚 有坂もわるくないじゃん伏見ももどってきたかぁ
慎平もやる気まんまんと見た!
佐々則も市田もいいね あと飯島かな 好調が続いてる
慎平はいいかげんに優勝したいだろうけどちょっとオーバーワーク
とって休むか いやちょっとやすまなあかんのとちゃう?
市田は賞金なんとか稼がなね もしかしてがあるからねグランプリ
今日の気分 今回の優勝あらそいは
佐々則と市田 慎平に澤田 伏見、飯島、武田、有坂、中塚
9選手でどうでしょ!
さてさて何人のこることになるか