やっぱり金澤君

強いぞ強い金澤君 逃げても捲っても勝てる!
なぜ昨日の準決勝まけたんだろう こうなったら9連勝で
特進めざせ〜〜〜
おかげさまで今日の岸和田は 昨今にない快進撃
かたく決まったレースが多く大もうけとまではいきませんが
儲かりました\(^o^)/

観音寺が気になってはいたのですが昨日も今日もなんか車券が荒れまくり
勝った選手をみるとなるほどと思うのだけどやっぱり配当をみるとね〜
で 明日は準決勝ですか
8R 準決勝C
429 785 136
佐々則ここは負けるわけにはいかない 澤田がどうするか どっちかが残ると思うけど
9R 準決勝B
425 7186 39
峠が藤田の番手?? 峠に番手ができるのか
志智 明日こそいつもの捲り脚みせてくれ〜 志智=中塚で決まってほしいけど
有坂まよってるだろうな〜どこにつくか 志智、中塚、有坂で決まるんじゃないかしら
10R
528 94 17 63
飯島また恵まれたこと 今度は伏見の番手 牧がいい動きしてたと思う
思い切っていけば牧にもチャンスが 慎平はやる気まんまんだね とりたいんだろうな優勝
まとめ 飯島、伏見、牧、慎平 この4人のうち3人残る ってどう?
11R
376 8 19 4 25
どうならぶねん!それと市田の動きがなんだか岡部に見えてきたのは私だけ?
となると武田のレースかなぁ石毛の捲りに注意だけど ここは武田でしょ
市田が小橋と競ったりしてね 
まとめ 武田となんにもしない選手が残る 山田、村本なんてどぅ?