観音寺の準決勝

今日は初日2日目とちがってまぁまぁかたいところで決まったようです
さて私の予想はどうだったか
準決勝C
やっぱりね 力のちがいというか佐々則が1着
澤田はここまでか いいタイミングでかけてたと思うけどこんなもんですね
準決勝B
峠君はまだまだ番手はムリ 志智のひと捲りで決まりました
中塚がついていけなかったのが誤算 小倉切り替え大成功
村本もうちょいはやく切り替えできればねぇ
1着 志智 2着 小倉
準決勝A その1
慎平がこけた やっぱりちょっとオーバーワーク
怪我してないといいけど ここはお帰り 防府にそなえるでしょ!
飯島 伏見は思ったとおり 西川が3着残りましたかぁ
九州今回残ってないからねぇ明日は佐々則 小倉のうしろだね
準決勝A その2
やっぱり武田でしたね 小橋がきれるとは思わなかったけど
最近の小橋どうも鬼足はどこへやら 山田おしい!いい切り替えだったけど
村本のお仕事がきいてますね 村本いいじゃん 山田と市田と仕事しながらの
3着は価値あり 香川の香川もいいのびしてるけど市田の3番手じゃね
市田なんかね自力してほしいけどすっかり自在選手
武田の番手ねらいにいってるのがみえみえ 村本に仕事されてもその位置とれるなら
自在選手OK! 
さぁ 明日は決勝
メンバーは 佐々則 志智 小倉 飯島 伏見 西川 武田 市田 村本
並びは 佐々則-小倉-西川 武田-飯島 伏見-村本 市田-志智 4分戦
佐々木と武田 どっちが先行するか 伏見は捲りだろうなぁ 市田もねぇ
やっぱり武田が先行して3番手は伏見 佐々木が捲りで市田がもしや前々から武田の番手狙い??
何もなければ佐々木のひとまくりか武田の逃げで飯島から
市田が武田の番手をねらえば 伏見か佐々木のひとまくり
武田と佐々木が逃げ合戦になれば伏見が市田のひとまくり
どのパターンになるかなぁ
佐々木は今回地元意識で勝ちたいはず!積極的にいって武田に勝負するとみた
市田も勝ちにいくとしてここは伏見から
う〜ん すごくつきそうだけど 村本=志智=伏見 でどや! それに飯島からめて。。。
ビールのみながら考えたらこうなりました????