観音寺 決勝をふりかえって

まぁ武田の逃げで決まりですか 飯島いいじゃん
番手のお仕事ばっちりで最後おみごと武田を差して
記念の初優勝ですか 飯島さん!
それにしても佐々則その位置はないでしょ飯島にガツンとされ9着ですか
もっとはやく動いて武田に挑んでほしかったなぁ
伏見も飯島のうちがあいたと つっこんできたけど飯島がまたいいお仕事
伏見はたたかれに弱いこと 縦の選手は横の選手にさばかれると
どうもあきませんね 強い選手は縦も横もなきゃダメなのね
市田もいいタイミングでひと捲りかと思いきやとどかず
いや〜武田のかかりがよかったのかマークの飯島がよかったのか
小倉も志智も直線なかなかの力をみせるもいちばん位置がよかった
村本が3着 この3着はほんと運だね 小倉がきても志智がきてもおかしくなかった
志智ね やっぱり自力の方がいいよ 自分のタイミングでいけるほうがね〜
市田と志智の位置が逆だったらまたおもしろかっただろうに!

とにかく 飯島さんおめでとう!
初日からずっと飯島が残ると思ってました まさか優勝とはね
やっぱり近況のいい選手は目つけとかなきゃね