F1の決勝は 堅かった

明日土曜日からは またまたG3
こう毎週レースがあっては資金がもたない
やっぱりかたいかたいレースをしっかりとって
週末のレースでジャンプアップ それが目標
そう思って各地のF1をみてたら やっぱり格のちがう選手は強い
函館では手島
手島は なぜか函館に強い ほんとうに相性があるのだろうか
思ったとおり完全優勝
取手では新藤敦
新藤は 131 なかなかの成績じゃん! あれ〜小野が負けてる
どうもここのとこ小野がいまひとつ これじゃぁ荒井になめられちゃうな〜
花月園では海老根
海老根は 611 初日は ん?と思ったけど 準決勝も決勝もいつもの海老根でした
なんか他の選手がスローにみえる 海老根の捲りがとってもいい
これは期待できるぞ〜 それに比べ村上兄どうした! 準決勝敗退で最終日も
鳥生に捲られてしまうなんて なんか足りない 村上むかしの先行をみせてくれ!!
四日市では島田竜二
島田絶好調 321 青森で優勝してからずっといいかんじ もしや目覚めたか?
福井では中川君
中川は 完全優勝 おみごと 捲っても逃げても1着 もうF1では負けないんじゃない?
そろそろ大きなところ きそうな気配あり
小松島では小川圭二
小川は 完全優勝 地元とはいえ悪くないじゃん 共同通信社杯もまずまずだったし
調子がいいかも もしや全日本選抜ねらいにくるか
小倉では佐藤慎太郎
佐藤は 611 きっちり優勝です 防府経由いわきで決める ってなかんじかな
そして年末グランプリで総仕上げ それにしても 佐藤ってずーっと決勝クラス
すごいよね〜