合志は大丈夫??

昨日の京王閣 2日目でのこと
合志が起死回生の捲りいっぱつ だったのだけど
山崎との脚つかいあい しかもゴール前失速
アンコの末 一回転落車 今日の準決勝B出場予定を返上
おかえりなんて。。。。
だいじょうぶだろうか 防府にそなえて 全日本選抜にそなえて
帰ったと信じてます
なんたって 私の一番のお気に入り選手ですもの
怪我だけはしないでほしい
そんなこんなで明日は決勝ですか
慎平も準決勝敗退 どう考えてもオーバーワーク
賞金稼ぎもわかるけど これじゃぁ勝てる試合も勝てないんじゃない?
決勝は
山崎芳仁山口幸二−馬渕紀明
渡部哲男−小倉竜二
新田康仁−前田拓也
小川勇介−紫原政文

ん??なんだかラインが?? なんだかなぁ
哲男君と小倉 小川君と紫原は わかる 納得
でもなぁ 山崎に中部 新田に前拓????
そりゃバリバリの逃げ屋さんの番手があいてるからわかるけど
どう予想したらいいんだろうか しかも哲男対小川って吉岡不動会の同門対決?
昨日の師弟は今日の敵ですか
いっそのこと四国ラインと九州ライン協力してさぁなんだかわからんラインを
粉砕なんてないかなぁ
希望的予想
九州ラインに四国ラインがついて2段がけ
山崎 新田が捲るも後方考えず
小川のいい逃げと哲男君復活の絶妙タイミングの捲りで
優勝あらそいは哲男君と小倉のハンドルなげ
3着は 紫原、新田、山崎 もしかしたら小川 ってどうかしら