今日から千葉記念

今日から千葉記念がはじまりました
以外や以外 豪華メンバーではないですか
10Rなんて 小嶋に吉岡 岡部までいる。。。
特選とはいえこりゃまた決勝メンバーじゃないのと思うほど
結果 小嶋と吉岡が位置あらそいとなって岡部のひとまくり
そりゃ喧嘩しないラインが勝ちますよね〜 納得です
11R 海老根のためのメンバーだった?にもかかわらず
高谷のラインの勝ち こまぎれといえども海老根君
もっとおもいきっていってほしかったなぁ
まぁ海老根は近況いいし明日あさってと決勝には乗るでしょ
9R 稲垣がピリッとしない せっかく小野が中段とったのに
憲征にゆずっちゃうんだもん 稲垣君しっかりしてや
じゃぁ逃げるのかと思いきやめちゃ調子がいい武井大介が逃げちゃうし
稲垣いいとこなし これじゃぁ小野も連に絡めない
3番手の小川はうちにはいって失格だし ぜ〜んぶ稲垣が悪い
カタイとこ決まってるんだけど私にはちと厳しい特選3つでした
さぁ今日のこと忘れて明日頑張るぞ〜〜