今日は千葉の2日目

今日こそは。。。。と思いつつ岸和田へ
ダメです 勝負しにいってはもっと競輪をたのしまなきゃ
そんな1日になってしまいました(×_×)
8R
稲垣はこない と思いつつじゃぁ栗田が逃げてと
なら法月 5=6で勝負 ←× 結果は稲垣番手 濱口で決まり
7-3-8 ぜんぜんダメじゃん!
9R
矢口が復調ぎみ 大好きな憲征がらみでと 4-1買うも
どうしても福島の鈴木が気になって 4=6本線で ←×
結果 しっかり憲征が差して 1-4-3 しかも村上弟が3着
あきません もってません
10R
こりゃまた海老根のための番組 じゃぁ 海老根から小野はこないと
1-9、5-958 ←× 3着に中村じゃない
しかも なぜか 1=3 はもってる どうして 1-9-3をもってない
結果 はずれ 1-9-3 なんか今日はとりついているのかなぁ私。。。。
11R
もうわからない 今日は5番車よくきてるじゃん
おっと諸橋愛ちゃん 落車つづきだったけど差し足あるし
いやまて小嶋の番手で差せるのか? などとおもいながらも
5-3、5-9 ←×
結果 3-2-6 よ〜く考えたら小嶋の捲りと岡部のきりかえで
3着は岡部の番手 平沼 かえない車券じゃないのに!!!

あきません
明日は様子見です
あさって決勝のメンバーによってはしようかなぁ

ついで明日の準決勝のならび予想(あくまでも予想です)
8R
2486 53 791
9R
7135 496 28
10R
8346 295 71
11R
84 26 351 79
やっぱり南関3人を11Rに固めるなんて。。。。
ふたりしかいない福島県新潟県岐阜県をそれぞれ10Rと11R
群馬も2人と1人にわけときながらですよ!

う〜ん やっぱり同県はいっしょにしてあげてほしかったなぁ