千葉の準決勝

今日の競輪は見
ここのところ競輪しすぎ?? 目がちょっとくるってきてる感が
結果をみるとあたりそうなんだけど どうもね〜


今日だって
8Rなら成田和也から買ってしまうだろうし
9Rもきっと武井から買う 稲垣からなんて買えない
10Rも小嶋から買ってしまうだろうし
11Rも南関ラインだろうなぁ
これじゃぁぜ〜んぶはずれじゃん!


勝負しなくてよかった!


でも明日は違いますよ〜
今日の準決勝の分まで決勝買う予定
で 並びはと、、、、


稲垣裕之−濱口高彰−北野武
岡部芳幸−平沼由充−小川圭二
藤原憲征−渡邉晴智−法月成祐


展開は 誰も思うのは 稲垣が逃げて岡部が捲り憲征は中段からで 
いやでも憲征は もしかしたらイン粘り?
それとも今回は地元もついてるしいい位置とっておもいきって捲り?
岡部と憲征の位置関係が問題 どっちが捲り成功するか
いやふたりでタイミングみてたら稲垣だって逃げきってしまうし


う〜ん ここは最近出来1番の岡部がはやめに捲っていって
濱口に裁かれて 稲垣はやっぱり最後失速
やっぱりここは憲征の差しのような捲りのようなで決まり
そうね2着は岡部の勢いもらった平沼とか何にもしない北野
いちおう筋の 憲征=晴智は おさえておこかな
3着は 小川も法月も買いたいな〜
でもな〜 岡部も買っといたほうがいいかなぁ
岡部-平沼が1番人気だろうな〜 濱口=岡部も売れるだろうな〜


結論 今晩の気分は憲征から
憲征=平沼、憲征=晴智
でもって3連単は 憲征-平沼-北野、憲征-晴智-法月、平沼 かな???