はずれた〜〜

あぁもう千葉競輪なんてきらいだ〜 500バンクなんてきらいだ〜
やっぱり競輪は400バンク


決勝の結果は濱口の優勝! おめでとう濱口!
稲垣君のおかげだね
それにしても岡部 どうした岡部
だいたいスタートどうしてとりにいかなかったんだろうか
逃げる気だったの? 稲垣おさえにいってそして憲征に捲らせないためには
その位置だったのかなぁ やっぱりわからない
う〜ん 岡部の行動が読めない 岡部がいると私の競輪常識が通用しない
きっとそう思ってる人おおいと思う。。。
こうなったら岡部がいるときはちょっとひねって買うか!!
(でも共同通信社杯はとらせてもらったからな〜)


明日も競輪休憩して
週末の防府にそなえましょ!
でもなぁ 今度は33バンクか〜〜〜