防府記念がはじまりました

今日はお仕事なのでかる〜く買いました
ところがですよ 4レース買って3レース的中!
まぁ本命ですけどね


勝負したのは
7R
三和にのる伊藤保と吉川で9=7を購入
結果 吉川捲りで神奈川ラインで決まり 加藤圭一-吉川
う〜ん やっぱり33バンク ラインで決まったかぁ
8R
佐藤友和君でしょ 9-1-2,3,5を購入
結果 あたりです! 913 安いけどあたりはあたり
友和君今回もわるくないようですね〜
9R
荒井=合志でしょ やぱっり
あれ〜いがいだな〜合志が人気してない 確かに落車して肋骨いためたらしいけど
合志はでるからには勝つレースするはず! しかも捲り大好きな荒井だし
7=2 と 荒井から 7-2-1,3を 購入
結果 九州勢の圧勝レース 72=8 おっと2着同着ですか
もうかったけど・・・・ まっ いいでしょ
10R
村上は33バンクなら勝てるかも 村上=前田 
3=4 3-4-1,7を購入
結果 やっぱりな 村上でした 342
村上いいかもよ それにひきかえ斎藤が思ったほどじゃなかったなぁ
ついこの前までよかったのになぁ
兵藤もどんな走りをするのか楽しみにしてたのにたいしたことないなぁ
富は 33バンク得意なのね 今日も内だけど4着だよ 富は防府では優勝するからなぁ
11Rは 今日は見
正解でした 武田と神山ってどうもそんな簡単に決まらない気がしてね
結果 武田-三宅-神山ですって
三宅今回いいのかなぁ確かに33バンクなら捲りが決まるかも
う〜ん 三宅を買いかどうかむずかしいとこ穴なら狙ってもいいかも


さぁ明日の「周防仁王賞」
武田豊樹神山雄一郎手島慶介
荒井崇博−合志正臣−池尻浩一
村上義弘−前田拓也
三宅達也


村上が逃げて荒井が捲る
武田はどっちかというと逃げで村上と逃げ合戦か
九州ラインは様子みていいとこからきっちり捲りでしょ
三宅の位置が問題だなぁ でも村上3番手になるだろうな
村上と武田が脚つかいあって前田と神山なら前田の勝ち
でも神山の後方手島がタイミングみて前に踏むのはまちがいないし
三宅が手島にうまいことのって 手島=三宅
初日同様九州のひとまくりなら 荒井-合志 荒井-池尻 もしや池尻-荒井もあるかも
こんなとこかな


明日は1Rからきっちり競輪みるぞ〜〜〜