防府の2日目

周防仁王賞は九州ラインのワンツースリー
思ったとおりといえば思ったとおり
波乱も予想してたのに準決勝全員確定はこんなもんなのかなぁ
初日同様荒井の捲りが決まり追走合志が2着 初日とちがうのは
さすが合志 池尻に追いつかれることなく 合志は日に日によくなってる?のかなぁ
でも肋骨が治るわけもなく明日も2着かな
荒井に200勝プレゼントして決勝もきっちりひっぱてもらうのかなぁ
準決勝も荒井-合志だもんね
もちとりました!しかも3連単\(^o^)/


さぁ明日は準決勝
今日のようにはいかないでしょ!


9R 準決勝その1
中村一将−前田拓也−豊田知之
佐藤友和−佐藤慎太郎−坂本英一
荒井崇博−合志正臣−田中弘章
佐藤君と荒井君ですか
中村君は逃げるだろうからどっちがいい位置とるかにかかるね
荒井君は200勝どうしてもとりたい 合志もそれは許すに違いない 合志は決勝に乗るのが目的
荒井君はぜったい捲りたいね なら友和君はどうするか
荒井君と中村君なら中村君に勝負でしょ 友和君は逃げカマシてとこ 慎太郎もいることだし
ここはもういっぱつ荒井君の捲りが決まる やっぱり 荒井=合志から


10R 準決勝その2
村上義弘加藤慎平−山口富生
渡邉一成−神山雄一郎佐藤真一
三宅達也−村上清隆−桜井健
慎平君ここにきていい逃げ屋さんにつきましたね しかも富生に固めてもらって
慎平からだね このレースは!
三宅もわるくないけどここは33バンク村上が逃げちゃったら三宅の捲りなんて。。。
唯一は一成と村上がやりあったらどうなるか
慎平は村上すてて前に踏むでしょ 例え神山とやりあうことになっても
慎平と神山じゃぁ番手戦の力がちがう
波乱があるなら三宅の捲りと地元 村上清隆くらいかな 
慎平=村上兄 慎平=三宅、慎平-清隆で勝負ってとこ


11R 準決勝その3
武田豊樹手島慶介−兵藤一也
金子貴志−郡山久二−池尻浩一
佐々木雄一−大熊正太郎
堤洋
堤が調子をもどしてきている とはいってもグランプリ出場がかかってる手島にはかなわないでしょ
兵藤も復帰レースゆえいい成績を残したいはず しかも好調武田のラインときてる
買いは手島からだね 周防仁王賞はおとなしく3番手にいた手島 
自力でいってもおかしくなかったのにきっちり固めてたことだし
準決勝では武田をすててでるのも許されるでしょ
手島=兵藤ってとこかな あといいかんじなのが池尻 初日ののびは印象いいぞ!
波乱なら堤と池尻からませて う〜ん 兵藤=池尻 兵藤=堤 池尻=堤 どれか買おうっと!


明日はちょっとお仕事
なんかめちゃ忙しくって10月の末締めが終わらなかった
泣く泣く土曜出勤してちゃっちゃと仕事おわらせようと思います
ぜったい準決勝3クラ間に合うように自宅にかえってこなきゃ!!