防府の決勝のゆくえは

並びは
佐藤友和−佐藤慎太郎加藤慎平−山口富生
武田豊樹神山雄一郎−坂本英一
手島慶介−池尻浩一


手島やる気まんまんやね
武田に遠慮しいのだけど共同通信社杯の岡部を思わせる
なら追走池尻がぬけだして 池尻-手島??? それもいいかも
でもな〜 武田と友和が88期対決を繰り広げてくれないと
手島も捲りが決まらないだろうしなぁ
それより今節まだ一度も自力勝負してないしな手島
やる気はありそうなんだけど不発だったりして 
それに比べ慎平は自力を2度も披露してる
ここは慎平捲りごろを見て発進もまちがいなさそう
慎平の捲り成功しても慎平追走の誰かに差されそうな気がする
まとめると 手島=池尻 買いたいけど 慎平と富生をからめて買うってとこ


もっと単純なレース展開なら
武田対友和 どっちが勝つか どっちのラインに気持ちをいれるか
武田ラインのほうが人気しそうだな〜
じゃぁ友和君から
まさかの完全優勝なんてどうかしら
あとレースがよく見えてそうな池尻まじえて
友和-慎太郎、慎平、池尻


どんなレース展開になるのかまだ決めかねてます
武田対友和 やりあうのかどうか 漁夫の利をえるのは誰か
はたまたどっちかのラインかが勝つのか
寝ながら考えます(夢みそ〜〜)