まずは初日の特選 一宮

今日はお仕事 なんたって松山とれなかったのでしっかりお仕事して
確実に稼いでおかなければ(ちょっと残業しちゃいました)
でも明日は競輪勝負しますよ〜〜


今日の特選の感想
9R
1着:金子真也 2着:富生 3着:三宅達也
富生がきっちり外山の番手でお仕事してました
富生の2着はよくわかる 金子どこからとんできてん
三宅の番手だったよねぇ 達也をどかして金子の追い込みビックリです
金子やる気なんか それにしても澤田なさけない
何もしないでなんとなくの5着 澤田らしいといえば澤田らしい
10R
1着:鈴木誠 2着:志智 3着:渡辺一貫
志智の位置よかったです 捲りごろドンピシャ捲りだったと思ったけど
鈴木誠がよかった 岡村のいきおいもらってしかも山内とばすいいお仕事
てっきり渡辺にいくかと思いきや山内にいくということは 
今回 誠ちゃんいいかもしんない 久々鈴木のいいレースを見た気がする
こうでなくっちゃ 10月はお休みして11月のF1は いまひとつだったんだけどね
11R
1着:小川圭二 2着:佐々木則 3着:後閑
なんだか人気どおりのカタイレースになりました
矢口君逃げるんだもの そりゃぁ佐々則の捲りの餌食でしょう
捲ってきた佐々木も小川に差されるなんて小川のできがいいのか?
いや佐々木がいまひとつとみる 後閑はどうなのかなぁ
レースは1ヶ月ぶりでだよね どうなんかなぁ
そういや矢口君ここのとこ先行にこだわってるような
もしや今節もずっと逃げばかりだったりして


やっぱり全日本選抜前で別府 防府 松山に比べるとなんとなく見劣りが
こんなもんかなぁ でもそうゆうことならいつもは勝てないS2選手の活躍があるかも
高配当チャンス!
頑張れ澤田! 唯一賞金50位内で全日本選抜にでれない澤田! 稼ぐんだ!
と 明田君頑張れ!明田君の強気のレース結構好きよ!