いいな〜 グランプリ前夜祭

むか〜し 前夜祭に行ったことがあります
チャイナドレス風のコンパニオンのお姉さんがいっぱい
とっても華やかでした
今や遠く大阪在住の私にとってなかなか前夜祭いけません
いつの日か西でグランプリ開催することがあれば(ほんとあれば)
必ずや参加したいものです いや年とって仕事ぼちぼちになったら
いいや大もうけしたあかつきには若い時分でもどこで開催しようとも
参加しちゃります と誓う今日このごろ


そうはいってもあぁグランプリどうなることやら
ここのとこ毎夜のごとく忘年会
そこそこお酒の好きな私はそれなりに声がかかりタダ酒
タダより高いお酒はないのだけど まぁそこはご愛嬌
なんなくこなしております
頭の中はグランプリ一色なんだけど
1週間前今日の気持ち
井上君の番手合志ってことありませんかね
確かに引退ささやかれる吉岡 きれることもしばしば
手島に競られるくらいなら合志にゆずって3番手発進しませんか?
すると小倉だって4番手固めやすいし どうやら並びもまだ「おあずけ」状態
山崎自力逃げが基本でしょう 佐藤慎太郎も有坂もそれなり
手島の動向如何でレースは決まりそう 後閑はあくまで手島サポート抜け出しねらい
九州勢と小倉が問題 だれもがなやんでるところです
あぁわからん
昨年も4番車が1着だったし今年も4番車 ってことは
合志???か


酔っ払いのたわごとでした。。。。。