あぁ今日も午前2時

年末は忙しい 今日も呑んでしまった
競輪予想しなくちゃなならないのに〜〜
ただ今 酔っ払いです(いっぱい歌うたっちゃいました!)


自宅に帰ってCHECKしたら
小嶋がとんでるじゃん!
今日はそんな気もしてなんとなく買えなかった準決勝
Cなら小嶋テッパンとおもいきや いいややっぱり石丸う〜ん決まらない
と いうのが今日の気持ちでした
買わなくてよかった
その分 明日の決勝が勝負!!


ならびは 631 27 84 95 4分戦
やっぱり岡部はグランプリあわせて調子をあげてきている様子
(ってでないけど)
それよりなにより吉田がもどってきた 地元だしがんばらねば
晴智もいいね〜今年はじめの脚がもどったような気もする
なやむけど
やっぱり岡部でしょ!晴智とで決まりか
よしそれでいこう これが今晩の気持ち
吉田に期待 ちょっと中部も購入しとこっかなぁ