あといくつ寝るとグランプリ〜???

あと3つ寝るとグランプリです
(お昼寝はのぞきます)


あちらこちらからコメントが聞こえてきます
合志は吉岡の番手主張
吉岡と井上はどうするのか 井上は吉岡の為にレースをするのか
しかも 吉岡がどうやら引退発表??したらしい
多くを語らないが引退を語ってる気がする
ますます九州ラインがわからなくなった
合志が吉岡を選んだってことは井上がまだ調子いまひとつなのか
いや合志は吉岡援護にまわるのか 吉岡の花道を応援するのか
とってもお世話になったとコメントあるし 
そりゃ井上君なら今後もつけるけど吉岡につけることはもうないかもしれない
でもグランプリだよ〜
私としては合志に井上を選んでほしかったなぁ
吉岡が3番手そのうしろに小倉で九州結束 それなら九州強いだろうに
まだまだ井上君の最終コメント聞くまではわからないけど
こればっかりは選手達の気持ち思惑次第


ラインは九州だけじゃない
北日本ラインが充実してるね
山崎に佐藤慎太郎 そして有坂が固めて
関東は 手島に後閑
山崎が逃げて手島が何をするか


九州次第だけど井上に吉岡となれば井上と山崎の逃げ合戦
手島=後閑が有利 有坂からめてで


井上単騎なら やっぱり北日本ライン
慎太郎=有坂かなぁ 手島が慎太郎に競ってきたら
有坂=後閑なんかもいいなぁ 
どこからともなくとんでくる合志と小倉からめて
そうそう井上単騎だと小倉がつくかも
すると小倉もこわい 小倉=井上じゅんぶんありえる


九州がばっちり結束なら吉岡の目もあるかも
ただ山崎だって手島だってだまってない 
こうなったらごちゃごちゃで 
う〜ん その時は合志から
ゴール前 うそのように道ができるんだよね合志の前って!


あぁどんな展開になるんだろう あと3日