荒井君だったんだけど佐々則すてられず

今日も荒井君! 男をみせてくれ!と
1着荒井君の車券をかうも
2着、3着がどうもしぼれず
だったら流しぎみで買えばいいものを
荒井=佐々則で勝負しちゃいました


あぁ残念! またもの2着 晴智買わなきゃ〜〜
晴智いったい何度最終日に2着とったら気がすむのでしょう
ってくらい最終日2着好きです
なのに私ったら さすがに2着はムリと勝手に決めてしまいました
思い込みもここまできたらなんだかなぁ
まぁ今年は晴智でてたら特に最終日 2着は必ず買うことにします


さぁ明日はもうひとつのグランプリ
和歌山グランプリ
あたりまえだけど有坂が1番車
どうもなじまな〜い
そのうち見慣れるのかなぁ