和歌山は見と決めました

ここのところ ず〜っと競輪三昧
こんなことでは感がくるってしまいます
勝負したいのはヤマヤマですがこう記念やらなんやらつづくと
懐も寂しくなります
そこで決めました!
和歌山は見です!!


レース映像はしっかりCHECKしますよ もちろん
でも買いません! 買わないことに決めました
そしてそして 競輪に飢えた頃 そう競輪祭に爆発させたいと思います
日記にこの意思を記入すればなんとか守れるかも!


車券は買いませんが予想はします
山崎君今ひとつですね
慎平は気持ち一新 また今年も頑張れ! グランプリの補欠はさぞ悔しかろう
気合いれて今年こそは あの大舞台へ
慎平君の昨年の走り 決して悪いことなかったと思う
グランプリ優勝者としてとっても頑張っていたと思う
慎平君マンガが好きらしいしなんだか親近感あり
応援したくなっちゃいました!!