大宮の反省

決勝は手島の優勝でした
あの展開となっては もう手島のものですね
いくら今回いまひとつだったとはいえ強いです 流石です
グランプリレーサー3人で着が固まるなんて
やっぱり強いのですね 3人衆!


東北勢がまたまた作戦ですね
高谷がイン切りに!でも平原もうまかった あっさり失敗
そして伏見が平原と踏んでしまって手島の絶好ひと捲り
手島-後閑-山幸だったのだけど 山幸が抜きにかかった時
後閑がお仕事 その分か後閑は手島を差せず手島も勢い衰えず
準決までとはまるで別人 手島いい走りをしました
明日から家族旅行らしいので小倉にむけゆっくりお休みください!


今日は、他レースもなかなか私の思うとおりにはいかずでした
ちょっとだけ夢みてたのに残念です
その分 小倉にぶつけようと思います
競輪祭! 切符も手にいれましたしあとは待つばかり
それまで予習しとかないとね
まだまだ小倉に出場する選手達のレースがつづくので
よくみておかないと
そうそう小倉のバンクをイメージするためにも
ナイターもみないとね
小川君 頑張れ!