競輪祭のご報告(その5)

初めての小倉競輪は勝手もわからず うろちょろうろちょろ
レースは見たいしイベントも見たい なんたって競輪場になにがどうあるのか
把握しなきゃならないし〜〜


ここ小倉競輪場の一般席では飲食不可
食べ物ダメ 飲みものもダメ けっこう皆さんお行儀よく観戦していたような。。。
でもね通路?にでると 窓際にず〜っとテーブルがあって
そのテーブルではなんでもOK 食事もOK けっこうひろめで
マークシート書き込みもしやすかったです
選手の顔みせをみてある程度イメージがかたまると通路にでて
マークシートぬってあとは窓口へGO!
そして席にもどって観戦 本場は忙しいです
よく歩きました


朝もはやかったので 12レース終わってみると疲れがどっとあふれてきて
そんな時は しっかりお食事です
小倉って何がおいしいのかな〜〜と 町中でもうろちょろです

とってもおいしい定食屋さん地下にみつけました
終了時間は19時だったかな はやい! 安い!
なのにとってもおいしかったです!