東西戦2日目予想

しっかり初日をふりかえったので明日の予想です
初日に1着とった選手はよっぽどでない限り決勝行きでしょう
もちろん2日目に1着をとった選手もしかり
手がとどきそうで頑張るぞ というのが初日2着、3着の選手
3着の選手の方がやっぱり気合はいってるだろうな


そんなわけですなおに初日3着だった選手を中心に予想したいところ
やっぱり西から
7レース 並びは 96 82347 51
山内は志智-山田のうしろなんだけど 岩津が志智のハコですって
先行1車で志智が有利だなぁ 
浜口が余裕の初日1着だからここはおちついて気楽なレース
志智が逃げて岩津が山田とやりあってうまいことうちを山内がいけたら
山内が勝てるかも 合志 紫原の九州コンビのつっこみあるかもしれないが
ごちゃついたら有賀もいいなぁ
9レース 並びは 8175 4392 6
前拓ね これは期待できるかも近畿の3番手だけど村上兄の番手
九州対中近では中川君より稲垣君でしょう 小川は位置なしだしなぁ
前拓=慎平で勝負かな
11レース 並びは 67 34 195 82
市田なんとか勝ちたいだろうな 小嶋が山口兄弟をしっかり連れて逃げるか???
金子はひとりでいったらいつも負けだし でも三宅ならついていくなぁ
初日の小倉はわるくなかったしなぁ
山口兄弟といいたいところだけど ここは市田と小倉で勝負かな


東はね〜〜
むずかしい 好調選手が多すぎ
6レース 625 941 387
8レース 835 724 916
10レース 517 386 924
それでもやっぱり友和君だろうな 奈良のあの走り忘れられません
岡部がいいんだな 岡部の東王座の勝率がこれがまたすごいしね〜
新田に山崎 平原ですか もう誰の走りに賭けるかが問題
全部度外視するなら飯嶋がいちおしなんだけどね〜


まだ一晩あるゆっくり新聞ながめながら寝よっと!