まずは東西戦初日

お仕事やっと終えて自宅へ帰ってきました
気なる宇都宮のダイジェストをじっくりふりかえります
片手にはビールです
もう片手にはすでに手にした明日の新聞


まず西から
6R 小野がいいね〜いや村上がよかったのか
あと小倉 志智は中途半端になっちゃったけど小野の一撃がきいてるからね なんとも
志智もわるくはないと思う 哲男君がうちにいってしまったから小倉が
結果につながらなかったがあいかわらずのハンドルなげゴール前なかなかいいです
8R 小嶋が絶好調ブログも気合がはいったコメントあったしね〜本物かな
稲垣君もいい掛かりだったのに 三宅を止めたのは前拓です 前拓いいかんじと思う
岩津君自分で動いた方がいいんじゃないかなぁ 紫原いいね〜縦の脚つかったらのびるね〜
大塚君いまひとつとみました
10R どうした中川君!君がいかなきゃ合志はありえない 
合志はゴール前のびてないわけではなかった
金子を逃がしては市田もおいつけない そりゃぁ岐阜の二人で決まるでしょう
浜口いいねぇもしや慎平よりもゴール前の伸びがいいかもしれない
市田の縦の脚もわるくないがやっぱり誰かの番手がいいみたい


次は東
7R 友和君いいですね〜 岡部のことも考えず得意の捲り
でも岡部もわるくない 友和君にしっかりついてしかも交わしてる
飯嶋もいいぞ〜ゴール前よく伸びている 小倉につづくハンドルなげいいかんじです
憲征ねぇ前がつまってのびなかっただけだと思う 憲征は結構好きな選手なんですよね〜
9R あれまぁ群馬勢いや兵藤なにやっとるんだか 味方をこかしてどないするんでしょう
そりゃぁ福島のふたりで決まっちゃうでしょう 石橋君 う〜ん まだまだだな
うまいこと捲ったらとてつもなく強い時もあるけど・・・・
やっぱり年の功 年季の差かな 阿部はうまいこと落車をさけてのゴールでした
11R 有坂さんは3番手が得意? 平原君もいいタイミングの捲りだったような気がしたのになぁ
伏見 有坂にかかったら平原も勝てないのね おもいきってもっとはやくいったらいいのに
最近の神山さんなら番手のお仕事してくれるのに!
神山もいいねぇ 十分たての脚があるし番手の仕事も上手くなった 
あとはいい先行選手とタッグをくめば 新田もあいかわらずいいみたい 今回も活躍しそう