東西戦2日目反省

まずは反省
西から
7R 志智どうした いってしまえばよかったのに
いや 岩津の好判断あんなに牽制しあってはね〜
岩津のつっぱり大成功 山田もいい判断でした 
でも車券は買いにくいよ そりゃないよだって競るはずのふたりで決まるなんて
私ははずれです(×_×)
9R 前拓決してわるくなかった 予想外だったのが加倉の切り替え
中川君がこない時に切り替えて前にいくのは小野か大塚と思ってた 小野と思ったのに
加倉がね〜 それは買えない 村上,前拓はもってたのに はずれです(×_×)
11R 小嶋が本物だった みごとな逃げ切り
でも金子の動きで決まったね 小嶋をまっての追走 みごとです さすが中部ライン
あれでは市田も渡部もどうしようもないかな 市田はわるくなかったように見えただけ
おしかったね 私の車券ははずれです(×_×)


東は
6R やっぱり友和君でしたね 昨日ほどの強さをかんじなかったけど
やっぱり強い だからこそ斎藤の1着でしょう このレースは買いませんでした
8R ここは岡部で勝負 もちろん晴智は2着 2車単だけどあたりです\(^o^)/
岡部は絶好調ですね いい捲りでした 昨日友和君をかわしただけあります
10R 飯嶋勝負するもさすがに白戸はね〜 はずれです(×_×)
飯嶋=手島でいいのに〜 それにしても平原君 手島のために外帯線はずしましたね
競輪選手ってすごいなぁあのスピードで自分の走る位置をしっかり確認してる
ちょっと感動です 山崎はギア高いのね おさえられてからのふみなおしききませんね
よ〜くおぼえておこっと


今日は何気に買った3Rが大当たり\(^o^)/
3連単もあたりました
この儲け分で1日勝負して結局は現金は増えなかった
タダ働きです ふりだしです
明日は仕切りなおし 決勝レースが3つもあるしこれから予想しなくちゃ!