まいど!

「研究ちょうだい!」と某新聞販売所で声かけたら
元気に「まいど!」といわれてしまいました
とうとう顔をおぼえられてしまったらしい
そりゃそうか なかなか女性が競輪新聞なんて求めやしない
声かけられついでに「とうとう私のこと覚えてくれたのですね!」と
お返しすると「ん〜 あと3人くらいいつも買いに来る女性いるよ〜」ですって
仲間がいるんだやっぱり・・・・


さてさて今日も良く寝た 寝覚めは悪くないぞ
昨日のビールは各地で行われているF1談義でもりあがったし〜
私の結果は ふふふっ \(^o^)/ 儲かりました
だって稲垣君と前拓の2車単であんなにつくんですもの
私的には本命くらいに思ってたので! 世の競輪Fanさんそしてなにより
前拓さん ありがと〜〜〜 いい仕事してますね〜〜


岸和田の準決勝並びです
9R 504 392 648
10R 139 486 752
11R 518 27 8346
なんと上手に番組編成されたことでしょう
どれもきっちり3分戦 しかも主催者意図はまちがいなく決勝で 友和君対前拓
稲垣君ものこって前拓ひっぱってほしいなぁの準決勝です??


10R 友和君には確かに逆らえない 初日もおしげなく捲り脚を披露
競り勝った岩津君も追走できず(これぞ有坂追走できずの捲り)
今日は競りがなさそうだし 佐藤-佐藤でいいんじゃない?
ついでにもうひとりの佐藤でトリプル佐藤なんてどう? 
佐藤-佐藤-佐藤なんか買いたくなっちゃいました 
トリプル佐で 佐藤-佐藤-佐々木浩三(苦しいかなぁ)
地元秋山さんの為に竹田君が逃げるにちがいないので友和-秋山もいいなぁ
岡本君もいい脚もってるけど友和君が相手じゃね 友和-岡本もおさえるかな
でも本線はちぎれないを条件に 佐藤-佐藤
友和君 2日目は逃げるかも要注意だわ


11R 昨日よりまちがいなく人気するであろう 前拓=稲垣 ←これでいいと思う
3連単は 前拓-稲垣-坂上が人気かな 藤田君が相変わらず徹底先行することでしょう
岸和田って400のわりには直線ながめなんだな 藤田君もつかなぁ
番手の川口とか佐藤真一が勝ちあがれるかもしれませんね
気になるのは紳一朗君 自力ありまっせ 初日の2着も悪くない
稲垣君がうまいこと走らなんだら 坂上=紳一朗もなきにしもあらず(買っとこ つきそ〜だし)
本線は 前拓=稲垣


9R これが問題 武井君ラインが1番人気のラインかなぁ いうほどラインに差はないような気がする いや堤の方が上じゃないかな ということは狙いは地元ラインか
松村君きっと逃げてくれるでしょう じゃぁ番手北川さん絡めて
おすすめ神開さんと白戸さんと堤と岩津 どう組み合わせようかなぁ
すなおに 堤−岩津−神開かな 北川=白戸、北川=堤、北川=岩津で
神開からめたいからあとは3連複 いちばんつきそうなのは 神開=北川=白戸かな


さて結果は如何に!