平塚5日目の予想

泣く泣くお仕事(いや 仕事あっての競輪だし〜)
出勤前に予想を書き込んでおこっと
さくさく仕事してすっきりしてから競輪だい!!


第9レース
平原康多神山雄一郎−飯嶋則之
荒井崇博−小野俊之−吉岡篤志
伏見俊昭有坂直樹−澤田義和
平原君の逃げ1車かなぁ 
平原君が逃げちゃったら荒井も伏見も捲ることできないんじゃ?
荒井君はインにするするとはいっていくかあるいは前でねばって無謀にも神山の位置を狙いに? 
成功すりゃいいけどまだリハビリ中といってるくらいでは不成功?かな 
神山がその位置を守れたところで平原君を差すのはむずかしいとみた
ずばり 平原-神山 平原=小野 平原-飯嶋
(ちっともずばりではないですけど こんな気持ちです)


第10レース
小嶋敬二−山口富生−濱口高彰
北津留翼合志正臣
武田豊樹−兵藤一也−稲村成浩
渡邉晴智
小嶋が強いんだよね〜 でも小嶋は妙にラインを残そうとするレースをする
すんなり決まれば小嶋-山口-濱口なんだけど
ここはあえて 山口=濱口のクチクチコンビにしておきます
(きっとオッズもつくでしょう)濱口-山口-小嶋なんていいかもしれない
あとは合志選手 たんに決勝にのってほしいから
北津留君次第ではじゅうぶん残ること可能な合志選手
きっと今日も綿密なる計画のもと九州で残ることを考えているにちがいない
武田が逃げて北津留の中段からのはやい捲り小嶋は後方から一気に捲り
うまいこといったら北都留君と合志がグングン差をひろげるはずなんだけど
晴智は合志のうしろかな 兵藤もさすがに武田をすてて切替はしないだろうし
稲村なら合志のうしろに切替るかも 小嶋が九州ラインについていけたら
もう中部ラインからなんだけどなぁ
昨日同様 北津留=合志は抑えておかなきゃ 合志=晴智と合志-稲村もね


第11レース
山崎芳仁佐藤慎太郎高木隆弘
手島慶介後閑信一木村貴宏
村上義弘加藤慎平
小倉竜二
今日も4.00らしい山崎君 昨日は武田君にしっかり捲られちゃったからねぇ
今日はあとがないし気合はいってるかなぁ
気合なら村上兄も負けちゃいないでしょ 慎平君がつくなら逃げる?かな
オグリュウも慎平追走することでしょうし
手島は今節いまひとつですねぇ後閑も
いがいに調子がいい木村は切替てきそうな気もするけどなぁ
山崎が逃げて手島が中段 村上がはやめに捲りってところかしら
山崎が逃げ切って 山崎=慎太郎
村上が捲り切って 村上=慎平
小倉のハンドルなげ期待して 慎平=小倉もおさえておこうかな


出社前の気持ちでした!!