落車予想はしませんでした

あぁ残念 小倉につづき平塚も落車だなんて
そんなぁ落車予想はしてませ〜ん


なにはともあれ有坂さん おめでとうございます
これで今年もグランプリにのれますね
山崎君とラインかなぁやっぱり(まだ気はやいですよね!)
兵藤も確定かなぁ いやまだまだわからん


私の最終予想は慎平君からと小野君から
どっちを厚めに買うかをギリギリまで考えてました
慎平君からと決めたのですが小野君からも買ってました
平塚 11R 2車単 一般 1-9
平塚 11R 2車単 一般 9-1
平塚 11R 2車単 一般 7-1
平塚 11R 2車単 一般 1-7
村上と慎平が落車しちゃったので大もうけはもうなくなっちゃたけど
ふふふっ 71 17はもってたんです 有坂さんとっても気になっていたので
これならもととれたぞ っと思っていたんですが・・・・・
ん? 小野が審議対象???? たしかにウチついてたなぁまさか13条?????
あぁなんてことでしょう 落車だけでなく失格だなんて
いわせていただきます「小野〜何年競輪選手してますねんルールしっかりおぼえてくれ!」
そんな小野からも買ってしまった私 そんなぁ それなら兵藤から買うんだった


まぁそれもでも10R 合志選手のおかげで車券とらせていただいてました
チャラです これだから競輪やめられません 
レースが自分の想像どおりにすすみしかも車券があたった時のうれしさは格別です
朝でかける前に合志さんのサイン拝んでいったかいありました
これからも「信念」もって競輪観戦いたします←「信念」は合志選手の好きな言葉です たぶん