ダビギャオ

みました インターネットTVです
コバケンさんと司会のお姉さん あとゲストさんがいてジャンジャンガールズ?がいて
競輪選手の特集みたい企画は まぁまぁです
http://www.gyao.jp/sports/
ちょっとだけご紹介すると 慎平君がエアーギターしてたり
荒井君がパチスロしてたり 有坂さんがママチャリ乗ってたり
楽しかったです もちろんコバケンさんがいらしての番組でしたが


最終日の放送もよかったですよ〜 
電車移動中の優勝した有坂さん(どうやら六本木でのクラブ活動へ向かい中)と
電話でおはなし そんなぁ電車のデッキ?で有坂さんが携帯電話ではなしてるの??
年末からここ3ヶ月でこんなに稼いだすごい人が電車の中から携帯電話なんて
同じ電車にのっているなか 何人がこの事実を知っていたんでしょう????
想像すると・・・・ いや庶民的でいいじゃないですか
きっとクラブ活動はもりあがったことでしょう


さ〜て 次は琵琶湖ですね それまでなんとか資金を貯めたいとね〜
GWは連日目がはなせないGⅢラッシュがあるし それがおわると岸和田キングもあるし
花見もしないといけなし 
4月は競輪界の新年度 気持ちもあらたに競輪観戦にのぞまなければなりません
「信念」をもって競輪みなくちゃ (どんな信念なんだろうか?)