小倉のナイターで予想練習

またまた小倉のナイターが昨日からはじまりました
ダービーではどうも会心のあたりがなかった私
読みがあまい こんなことでは「いか〜ん」←ダメだよってこと(大阪弁
競輪はやっぱりラインの勝負 ラインがしっかりできていることが大事
もちろん調子がいい選手がいればつっこんでくるし落車だってある
先輩のためにカケル選手もいるが なにがなんでも着に残ろうとする選手もいる
み〜んな人間だもの コメントだしてくれてるし
あとは展開を予想してあてるだけ(これがメッチャむつかしいのだけど)

昨日の小倉11R 並びです
【2伊藤保文】7鈴木幸紀 6郡 英治
【4川崎健次】1伊勢崎彰大 9梅山英樹
【8野田源一】3藤野光吉 5川口秀人
伊藤選手は好調で1番人気は 伊藤=鈴木でした
えっ?野田源人気してないなぁ先行していっちゃうんじゃないのかなぁ
ここは 8=3 野田選手で勝負!! \(^o^)/
結果はご存じのとおり野田選手の逃げ切り
おみごと 今日もナイターで勝負だ
たぶんこんな並び
↓↓↓↓
■9R■■ 【1】538【2】974【6】
■10R■ 【2】9568【1】374
■11R■ 【1】73【8】46【5】27


狙いはやっぱり野田源 しっかり練習してきてるみたいだし〜
今日もしっかりお仕事してナイター競輪楽しみます!