今日は小倉ナイター決勝です

昨日もお仕事いっぱいでやっとこさ最終11Rに間に合った
10Rは観戦のみ ぜったい野田選手からって思っていたんです
でも買えなかった 買えない車券ほどよくあたる??
ちなみに11Rは はずれちゃいました(×_×)


今日の決勝 11R
 【1伊藤保】8澤田光浩 2八日市屋 7鈴木幸紀
 【9川崎健次】3深井高志
 【4野田源一】5根本雄紀 6大橋
うむうむコメントによると3分戦
誰が逃げるのかなぁラインがながいから伊藤選手といいたいところだけど
野田選手の方が先行多いしなんとなく逃げになっちゃうんじゃないかなぁ
でも野田選手は捲りでもいいなぁ 川崎選手はどうも逃げるイメージがないし
澤田選手が「競りでも守ります」?といってるようです でも誰が競るのかなぁ
伊藤選手が野田選手のうしろを狙うのならわかる気がするが
もしや野田選手? いや野田選手は「3連勝意識した自力」とコメント
伊藤選手の番手はさほどおいしいとは思えないなぁ
よって私は伊藤選手が逃げて野田選手が捲る 川崎選手は伊藤選手と野田選手が
もがきあった場合の一発狙いと予想 八日市屋選手と鈴木選手のゴール前は要注意
朝目覚めの気分は調子がバッチリの野田選手から 4=7 4−2 4=1
伊藤選手がちょっと弱気なコメント「小倉は2着失格あるけど1着はない」
伊藤保!優勝目指して走ってちょ!