128

昨日の小倉ナイターの結果です
優勝は伊藤保選手 おめでとうございます
競輪祭決勝2着失格以来? うわさでは なんと小倉では初優勝だとか
それはそれは中洲で楽しい一夜をおすごしのことでしょう???
いやさっさと京都へ御戻りかしら???


肝心の私の狙いはといいますと
確かに朝の気分は野田源選手からでした
しっかりとお仕事しながら いや仕事をおえて自宅へもどってオッズをみながら
考えると 伊藤保選手が気になって気になって
昨日のブログ最後に書き込んだ伊藤保選手への応援メッセージ 伝わるんじゃないか
そ〜んなことを考えながら迎えた決勝の時間
朝の気分もわすれられないけど 日中考えた伊藤保選手もすてられない
まずは 野田源=伊藤保
伊藤選手が勝つなら逃げ切りもじゅうぶんありえる じゃぁそのラインから
でもなぁ 澤田みつひろさんに悪いけど 八日市屋さんとか鈴木さんとかに差されるじゃないかなぁ
さすがに鈴木さんはムリかな そう考えると 伊藤保=八日市
決めた 伊藤-八日市屋 1-2 だ!
もちろん 伊藤-八日市屋-澤田 128 も購入
でレースの時間をむかえました
伊藤選手がインからきて 逃げた!いい掛かりだ これでは野田選手もおいつけない
ってことは ムフフ 伊藤-八日市屋 あるぞ!!!! ←ここまではよかったんです
ゴール線 伊藤優勝!2着は写真判定 ←映像では澤田かなぁと思いながらちょっとドキドキ
『決定 なお2着は写真を参考に・・・』 ←どうだったんだろう ドキドキ
『1ちゃ〜く 1番伊藤保選手 2ちゃ〜く・・・・・』 ←結果は表題のとおり 残念(×_×)


とってもドキドキ 楽しませてくれた決勝でした
また今日からガンバロ〜〜