観音寺決勝の反省

自棄酒だ〜 阪神は勝てないし 山田さんだし〜
山田さんおめでとうございます
慎平さん 気持ちはわかるけど共存?してほしかったなぁ


逃げるのはどっちだ とずっと考えてました
哲男君なのか山崎君なのか
ラインが長い分哲男? 山崎いくら4.00は軽いといっても4倍だよ〜
しかも連日 逃げるかなぁ
慎平君は競りにいくのか3番手なのか タテに踏むのかどうするのか
そこが問題 雨も影響するかなぁ
じっとサテライトで考えてました 
いや かる〜く決勝までのレースをみながら考えてました 
(いっときますが昨日はボウズではないですよ〜)
ひとつのレース1000円以下 応援車券ばかり勝負はあくまで決勝と決め
サテライト大阪で観戦です


そしてやってきました決勝のお時間
レースは山崎が逃げて慎平は3番手 じっとしていれば飯嶋もあったのに
そりゃぁ慎平君は前にいくわね じゃないと優勝ないもん
調子抜群の飯嶋に慎平は負けヒラヒラ 慎平君の番手 山田君
そう山田君は復活タテの脚 それはそれは絶好の差しきりとなりました
そんなもんだから1着山田 2着山崎
哲男君ちょっと遅かったかなぁうまく牽制されてでられず 新田君はどこへやら
兵藤もわるくなかったけど もっとよかったのが加倉
まるで合志さんのように位置をみつけスルスルきて3着
じつは加倉の2車複 ながしてました ←山田がいなきゃあたってたのに
あぁ山崎が逃げて慎平がその番手にいくとヨメタなら
山田=山崎 買えてたのになぁ
山崎君4倍ギアでも初日から強かったし 山崎信じて車券かってもよかったなぁ
そういや初日は山崎と山田 山崎の勝ちだったなぁ 
山田君 借りをかえしたなぁ(慎平君のおかげだけど)
なにはともあれ 山田さんおめでとう〜


もしや山崎君贔屓のマチコさんもおめでとう????