今日は大垣決勝

なんやかんやとGW後半は忙しく
集中して競輪ができなかった とはいってもいつもどおり
ダイジェストはしっかりCHECK これはと思うレースをぼちぼち勝負してました
もう決勝なんですよね〜
並び
永井清史−山口富生−村上博幸
石橋慎太郎−萩原孝之−吉岡篤志
井上昌己−井手健−富弥昭


きれいな3分戦ですか
永井君がいいですね〜 富生はぬけない でもあのダッシュにしっかりついていってる
今日こそは差すかなぁ
村上弟がこれがまたいいんだよね〜 吉岡もいつもならがらシブイ
井上君もなかなか
ラインならすなおに 永井=富生かなぁ
波乱なら村上、吉岡がらみ
力だけなら井上、永井で
今の気持ちはね〜〜〜
井上頑張れ! 井上=村上、井上=吉岡 
けっこういい配当になるんじゃないかなぁ