いってきました岸和田本場!

いいね いいね本場は
天気もいいし もうこれは競輪日和
選手の皆さんも気合十分 でも十分すぎてちょい
荒いレースが多かったかしら・・・・
でもね 今日もGETSです 万車券! \(^o^)/
どうなっちゃってるんでしょ もしや競輪開眼????
いいぞこの調子で宮杯まで キープするんだ〜〜〜
何があたったかというと
原田隆選手のレース 3Rです
原田さんはもちろん岸和田ホームの選手です
そして私が競輪にのめりこむ原因?になった選手なんです
何度車券でお世話になったことでしょう
最近の原田選手は ゴメンなさい「S級レースは飛び A級レースは買い」と
勝手に決めてます もちろん前後のレースを参考に
今日は・・・と考え勝負させていただいてます
で、今日は トビです
きっと逃げても捲ってもゴール前失速????と予想
じゃぁ誰? そう 亀井さんで勝負!
結果 1着亀井 2着三橋 3着原田
2車単 1-2 \5440
3連単 129 \14180
今週はなんだかついてるぞ ふふ万車券GETS\(^o^)/
笑いがとまりません


でもね準決勝はどうも3連単あたらずで・・・・
まぁいいです 大もうけ
明日も岸和田で勝負ができそうです