岸和田決勝

今日の大阪もいい天気です
思えば天気わるかったのは2日目だけでしたね〜
そのわりにはどうも売上のびなやんでいるようです
それもそうかもね〜 宮杯来週だし〜
なんだか失格が多いもの 期待の稲川君もいなくなっちゃったし
なんたって前拓も それに調子あがってきたと思ってた井上君まで
後閑さんは帰っちゃうし村本さんも帰っちゃった
もともと合志さんも有坂さんもこなかったし〜〜
決勝には近畿ひとりもいないし〜 さびしい限りです
それでも記念の決勝です
友和君、岡部さん もりあげてちょ!
志智さん 行け〜〜 濱ちゃんチャンスだ!
九州男児の意地みせてくれ 高木さんに島田さん
紫原さんも!
浦山さん いつもの先行たのみます
石毛さん 展開むけばあなたのもの!
さてコメントからのならびは こんなかんじ??


浦山一栄−石毛克幸−志智俊夫−濱口高彰
佐藤友和−岡部芳幸−紫原政文
高木竜司−島田竜二


ダントツ人気は友和君と岡部さんでしょう
でもって狙いの穴は
志智さん!濱ちゃん!
志智=濱口と 志智=石毛
岡部と紫原をからめて
濱口=紫原 とか 濱口=岡部
そうね〜 展開は 浦山がいつものごとく逃げて中段は北のふたりなんだけど
浦山ライン4人につづくのは熊本のおふたり で
紫原は熊本の二人の追走に切り替え 友和君はちょっくら捲り発進おくれて
すかさず石毛の発進 志智はもちろん追走
ゴール前 石毛と志智のバトル 濱ちゃんが道をみつけてつっこみ
これなら 石毛と志智と濱ちゃんなんだけどなぁ


でもやっぱり岡部=友和は はずせないなぁ
なんたって1=5でしょ でもって志智が2番車なら
もしやの 512 友和-岡部-志智 ありえる誕生日車券
きっと今日の夕方までずっとなやむんだろうなぁ