岸和田の反省

昨日はいいお天気(ついでに今日もいい天気です)
このまま夏になってしまうのだろうか
そういやあと2ヶ月もすれば天神さんのお祭りなのね


反省しきりです
朝の直感しんじていれば・・・・・
そう 私の予想は 石毛さんと志智さん(あと濱ちゃんだったんだけど)
でも岡部さんと友和君をはずせなく
ず〜〜っと悩んでました
勝負するには両方かえなく(私の勝負金額ではどちらかにしぼる必要あり)
友和君が捲れるか捲ってきて岡部に差されるか
石毛 志智のタテ炸裂か
なやみましたよ ほんとに
穏やかな天候とウラハラ 私の中は9色の帽子がいろんな展開をくりひろげ
差しつ差されつ? あぁでもない こうでもない
岸和田競輪場内をうろちょろ 近くのスーパーへ買い物にいったりきたり
どこかに情報は落ちていないか おじさま達の展開予想にダンボな耳になって
「あぁその会話にはいりたい!」という気持ちをおさえながら・・・・
それにしても競輪好きは講釈好きです あれやこれやと勝手な展開をご披露
そそここに予想屋がいっぱい きっとそんな講釈をきき耳でたてながら
「ちがうぜ! こうだよ」と思っている輩も多いことでしょ


そしてお時間 締め切りです
結局 友和君で勝負といたしました 結果はご存じのとおり
友和君 岡部さんのことそんなにキライ???
仕掛けおそいよ〜〜〜 
イヤ 浦山さんのカカリがよかった そうなりゃ石毛さんと志智さんのもの
不幸な落車もあって隊列みじかくなったので いっしゅん「できたか?」と
思ったのに〜〜〜
そう私が勝負したのはユメの誕生日車券 512です


敗退
今日からまたお仕事がんばります!!!
宮杯にむけ今晩よりお勉強おいこみします