週末がまちどおしい

なんか毎週毎週書き込んでるけど
週末がまちどおしい
だってね〜
小倉の競輪祭も楽しいけど やはり競輪中の競輪
宮杯でしょ! 私の中では小倉よりもグランプリよりも宮杯が好きかも
好きと得意はちがいますよ〜
どちらかというと琵琶湖は苦手です 直線ながいんだもの
み〜んなつっこんでくるし だから高配当あるし
だから今が旬 という選手がつっこんでくる
そう 私の注目若手選手がつっこんでくる????
思えば昨年の琵琶湖 ときめく山崎君が優勝したのもここだったわぁ
そんなG1初挑戦で・・・といわれてたけど なんのその強〜い 山崎君炸裂でした
決勝おさえだけど とらせていただいたっけ
競輪って最終とってはじめて儲かった!と思えるのはわたしだけ???


遠方よりご来場予定のみなさ〜ん!
近畿は暑いですよ〜〜 真夏ほどではないけど
半袖で十分です きっとクーラーもガンガンにきいてます
今のとこ天気予報は曇りですね
ちょっと蒸し暑いかも 
大阪の今日の天気は・・・・・
おっとゴロゴロカミナリがなってますわぁ
ってことは思い出したくもない 岸和田2日目の天気といっしょかしら??
でも今日は競輪じゃなくてお仕事だもん!