あと2日 宮杯

あと二回寝ると宮杯なのね
昨日も書いたけど「まちどおしい」
きっとお正月を待つ子供のような気分
遠足を待つ小学生のような気分
試合前にちょびっと緊張している中学生のような気分
試験前の高校生の気分 ←これだけはない!
あぁまちどおしい
初日から楽しみなレースです


西日本選抜 白虎賞 6/2(土)第11レース
車番 選手名 府県 年齢 期別
1 村上 義弘 京都 32 73
2 加藤 慎平 岐阜 29 81
3 小野 俊之 大分 31 77
4 市田佳寿浩 福井 31 76
5 山田 裕仁 岐阜 38 61
6 合志 正臣 熊本 29 81
7 小嶋 敬二 石川 37 74
8 山口 富生 岐阜 37 68
9 小倉 竜二 徳島 31 77


東日本選抜 青龍賞 6/2(土)第12レース
車番 選手名 府県 年齢 期別
1 有坂 直樹 秋田 37 64
2 神山 雄一郎 栃木 39 61
3 山崎 芳仁 福島 27 88
4 飯嶋 則之 栃木 28 81
5 岡部 芳幸 福島 36 66
6 平原 康多 埼玉 24 87
7 渡邉 晴智 静岡 33 73
8 手島 慶介 群馬 32 75
9 佐藤 友和 岩手 24 88


きゃっ!
これ並び微妙????
西だと・・・・
自力は 市田と小嶋と村上兄だけど
市田と村上は連携??
社長はさておいて 慎平君と山田は どっちが前?? 慎平君かなぁ
合志さんと小野さんが並ぶとしても誰が前走るの??
私なら
 市田-村上-小倉
 小嶋-慎平-山田-富生
 合志-小野
なんだけどなぁ 小野が前で村上あたりに競り?
そんなぁ社長のひとまくりレースしてもねぇ
東はというと・・・・
自力が友和君に山崎君 岡部さんと康多君ね
山崎君と岡部さんは連携するの?? 晴智さん位置ないし
手島はどこへいく??
普通なら
 山崎-岡部
 友和-有坂
 平原-神山-飯嶋
 で、手島と晴智はどこかにつく?なんだけど
まさかの予想
 山崎-晴智
 岡部-手島
 友和-有坂
 平原-神山-飯嶋
 まさかね 4分戦?????
私なら
 山崎-岡部-友和-有坂
 平原-神山-飯嶋-手島-晴智
 でもって山崎逃げて平原捲れず な〜んて予想しちゃうけど
わるいこといいません 北の皆さん並んでみてちょうだい
きっとラインで勝負したほうが今後のため 北から上位者だすことになります
競輪はライン戦です 結束みだしては勝てませんよ〜〜


はやくコメント聞きたい!