明日ですね!

いよいよです 明日からです まってました!
今日は琵琶湖周辺に
私が期待している選手の方々がぞくぞくと集まってくるのね
前検日 新聞の発売 きゃぁ〜もう待ちきれない
(ってまだ6時前なのに・・・・)
眠れなかったわけではありません 単に私、早起きなだけですので
ご心配なく!!!!!
前売り特観席もGETSしてるし〜 あとは当てるだけ???
天気もいいといいなぁ 雨はイヤ
なになに週間予報によると 
土曜日は晴れ  (25℃)
日曜日は曇り/雨 (22℃) 
月曜日は曇り/晴れ(23℃)
火曜日は曇り  (23℃)
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:10204758
↑↑↑(天気予報です)


思ったより涼しいかなぁ いや晴れたら日差しは強いし
やっぱり半袖かなぁ Tシャツでしょう
羽織るものは必要かも


そうそう私の席は禁煙席 前売りの席です
きっと6時に予約したので端っこ?かな
こわ〜い 浪速の兄さん達といっしょですがよかったら声かけてくださいまし〜
(決して62歳ではございませんので)
競輪主婦さん さくごさんをご存じの方なら
お二人経由で声かけていただければ間違いございません
ただ私 その席に「じっと」はしておりませんのでご注意を
たぶんイベントにいったりバンクの前でひとり微笑んでたり
知らないおじさま達と競輪談話に花さかせたり・・・・
よく声かけられるんです 当たった方に!「あったったよ〜」って 
いっつも「おめでとう!」って返事してるのが私です
あと展開を細かに説明してくださるおじさまも!
ふふっ それはね〜 と思っても 「そうなんですか〜?」と返事すのるの私です
でも微妙に参考させていただいてます!!!
「あれ どうだったかなぁ?」に何気に答えてるのも私です
昨日のあの選手は・・・とか あのレースのこの選手は・・・とか については
結構正解率高いお答えできるんじゃないかしら???
新聞に書いてあるけどね!


はやく新聞手にいれたいなぁ〜〜