今日から

大阪はいい天気です 暑くなりそうな予感
雨のびわこ といわれてたような気もしますが
もしや今回は ず〜っといい天気なんかもしれません
4日間もあったら雨ふるかもしれませんけどね!


まずは並びのCHECK!
1R 274 516 839
2R 498 725 316
3R 346 728 915
4R 834 279 156
5R 7148 53 926
6R 3196 528 74
7R 259 716 834
8R 186 735 429
9R 8419 527 63
10R 824 536 179
11R 7258 1(3・4)6 9
12R 624 9351 7 8
あくまでも予想なのでどうぞレース前の
顔見せできっちりご確認してくださいませ〜〜


昨日の並び予想 やはり微妙でしたわぁ
市田さんと村上兄さん なるほどね 兄の方が前ね
市田さんひさびさだからね〜 小野さんそこいきますか
その位置いいものね 小嶋さん4人のラインなら逃げるかな?
500でも逃げ合戦しちゃうのかなぁ 兄と社長
そうなると山田さんかなぁ 合志さんかなぁ 
富生さん 穴かも???
もひとつ なんと北しっかり4人衆ならぶようですね〜
わたしのコメントみましたね???
友和君に山崎君でもって岡部さんに有坂さんですか
すごいなこの並び4人ともタテにふんじゃう〜〜
康多君負けるなよ 神山さん 康多君をサポートしてね
飯嶋さん 今のあなたならデキル!
北のライン とっても魅力的なんだけど宇都宮(500だもん)を
走り慣れてる神山さんと飯嶋さんに期待
手島さんと晴智さんがなんともいえぬ存在につき
神山=飯嶋 で 勝負かなぁ


今日は この最終2レースで勝負だわぁ きっと!